TOP » 新着情報 » イベント » 新モデルハウス「木の箱」見学会随時開催中

新モデルハウス「木の箱」見学会随時開催中

イベント

 

 

大工の技術を継承する手刻みのZEH規格住宅「木の箱」見学会随時開催中

2018年3月、二村建築4棟目のモデルハウス「木の箱」がオープンいたしました。エアコン1台で全室快適に。2棟のモデルハウスで体感できます。二村建築だからできる良質な大工の手仕事で仕上げた木の空間。ぜひご体感ください。

 
随時ご見学いただけます(OPEN>>>9:00~17:00)

 
事前ご予約の上、ご来場いただくとスムーズにご案内することができます。
→来場予約|https://www.nimurakentiku.co.jp/reserve/

 
 
ひと箱、ひと箱、人の気持ちが入ったあったかい棲家。
 
「木の箱」は二村建築の家づくりを規格化した住まいです。
間取りプランをシンプルにすることで、ゆとりや可変性を生み出していく規格住宅です。大工による在来工法で日本の伝統技術を守り、構造と強度を合理的に組み上げ、自然素材を多く取り入れることで、「心地よさ」や「健康な暮らし」を実現。高品質でありながらコストを抑え、高い省エネ技術と知恵が詰まった家。ひと箱、ひと箱、人の気持ちが入った暖かい棲家。それが「木の箱」です。

資料請求 来場予約 お問い合わせ 
PAGE TOP